オーズ・ワニメダル作成

今日はオーズのワニメダルが完成しました。

オーズワニ1
作成途中。型を切り抜くところ。

オーズワニ2
切り抜いたワニを貼ったところ。ちょっとアンバランス!?

オーズワニ3
そして出来上がりです。

コブラ、カメ、ワニのコンボがそろいました。
オーズワニ4

オーズワニ5
以前、作ったオーズドライバーにもしっかり入りますよ。

前はメダルを長男、次男に1枚ずつ同じものを作っていましたが、オーズドライバーで遊ぶということを前提に、今回は各種類1枚ずつしか作りませんでした。
子供たちには内緒でプトティラコンボのメダルが入っていたのとすり替えて置いておきました。
明日の朝、起きたらどんな反応を示してくれるか楽しみです。^m^

自己評価:見た目 ☆☆☆☆★(意外と難しく)
      強 度 ☆☆☆☆★(以前と同じ評価で)

ランキングに参加しています。よかったらポチポチとお願いします。↓
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみたん
おはようございまーす!

おお!
またもやすごいメダルが
できましたね~。
これは大喜びですね。

↓バナナマフィンもすごい。
ささっとこういうお菓子が作れるのって
素敵ですよね~。
私の憧れですぅ~。

Re: No title

> りくたんママさん
ありがとうございます。
メダルを入れ替えたのはすぐに気がついて、大喜びしてました♪
サプライズした甲斐があるってものです。(^^)v
パウンドケーキやマフィンとか、基本順番を間違えずに混ぜるだけなので失敗が少なくていいですよ。
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる