スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日は・・・なので。

先月のブログ更新から少しばかり時間がたってしまいました。(^^;
バタバタとしているうちに夏休みにも入り、7月もほぼ終わりですね。
この前作ったおやつですが…
1桃すらいむ2

1桃すらいむ3

桃で作ったスライム乗せのフルーツヨーグルト。
顔はチョコとさくらんぼを切ったので、残った桃とさくらんぼはヨーグルトと混ぜてゼラチンで固めています。
今日はドラゴンクエスト11の発売日ですから。(笑)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃でしたか~てっきりジャムかと( ´艸`)ムププ
流石ですよー♪
ドラクエ、11まで・・・・
早いもんだねー
ファミコンのカセット持ってた
あれ、スーファミだったかな・・・(笑)
さっぱり爽やかプリンに夏休みの母の元気
チャージですね(笑)
まだ半分以上だけど
とりあえず・・8月入りすると少しコマを進めた気がするね(笑)

Re: No title

> あずさん
8月に入れば確かに一区切り、そんな気がしますね。
桃のスライム、子供たちにも好評でした♪
昔遊んでいたゲームがまだまだ続編が続いていて、子供たちが遊ぶようになるって言うのもすごい気がします。(^^)

No title

おはようございます!

スライム桃でできているんですか?
超いい感じで、めちゃ可愛いです♪

夏はこういうおやつがいいですよね。

夏休みに入ってちょっとゆっくりしようと
思ったのに、なんか逆に忙しくて・・・。

のんびりしたいな~。

応援ぽちぽち

Re: No title

> りくたんママさん
スライム、中に入れるものと同じ桃です♪
切って残ったのは中に入れればいいので。(^^)
夏休み、りくたんママさんも忙しいんですね。
暑い夏、お互い夏バテしないように頑張りましょうね。

いつも応援ありがとう。
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

