バナナブラウニーにサンリオキャラ

今日のおやつにバナナブラウニーを焼きました。
シナモン1 

いつものように砂糖をふるための型を作ります。
シナモン2
なんのキャラクターかわかったかな?

ブラウニーの上に乗せて粉砂糖をふり、
シナモン3 

シナモン4
目や口を描いて

周りに残りの粉砂糖を少しふってできあがり。
シナモン5
シナモンのバナナブラウニー。

ところでシナモンって男の子なんですよね。かわいいからちょっと前まで女の子だと思っていました。

自己評価:見た目 ☆☆☆★★(ほっぺも表現すればよかったけど)
        味   ☆☆☆☆★(うまく焼けました)

男の子でもシナモンかわいいと思ったらポチっとお願いします。↓

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみtan
おはようございまーす!

おお!
これまた可愛くて
美味しそうですね。
ブラウニーのチョコ味に
バナナ合いそうですね~。
食べたいです。

シナモンくんがまた可愛いですね。
確かにあんまり可愛くて
女の子みたいですよね。
ってか、犬って知ってました?
一見うさぎのような(笑)

Re: No title

> りくたんママさん
チョコ味とバナナって相性いいですよね。
長男と次男からは私の分もとられちゃいました。
シナモン=犬って出始めくらいに知ってましたよ。
そして男の子だと知ったのはそのだいぶん後でした。(^^;)
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる