日経ウーマンオンラインに掲載♪

いつもお世話になっていますレシピブログさんを通じて日経ウーマンオンラインさんで以前作ったお菓子のレシピを掲載させていただきました。
記事はこちら→母の日に作りたい!ありがとうレシピ
掲載していただいたのは焼きドーナツ母の日バージョンです。

11母焼きド7

ブログ記事はこちら→「焼きドーナツ・母の日バージョン」

焼きドーナツに色つきのクレープでカーネーションの花を表現したものです。
レシピブログさん、日経ウーマンオンラインさん、ありがとうございます。<(_ _)>

ところでGW、終わっちゃいましたね。
このGW、義実家、実家に帰省していました。
義実家に帰省した時にはいのちのたび博物館に、
1博物館2

1博物館1

九州鉄道記念館、
1記念館1

門司港レトロ地区にと遊びに行きました。
1レトロ1

1レトロ2

楽しいことはあっという間に終わり、今日からは日常が始まりますね。
休みボケしないように気を付けないと。(^^;)

各ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでポチポチっとお願いします。↓
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

わお!
ゆみたん
すごいすごい♪
こういう風に載せてもらえると
めちゃ嬉しいですよね。

ゴールデンウィークも
満喫したみたいですね。
バナナがいい感じ(笑)

ぽち!!!!

No title

うわーーーっ♪すごー―いっ★
おめでとうございます♪
またまたいっそうの励みになりますね♪
うん。コレは納得のレシピですもの。
全部美味しくって、カワイイ。クレープの端のトコの、ヒラ~ッてなってるのが、これまたカーネーション感がでてるんだもん。
素敵♪

ゴールデンウイーク過ぎてみるとあっと言う間だったけど、充実したお休みでしたね★
子供ちゃん達も大満足なプレゼン。母の愛ですな~♪
うん。また頑張りましょ★

Re: No title

> りくたんママさん
ありがとうございます。
レシピの掲載ってとても嬉しいものですね。(^^)

バナナの人形はバナナマンと言ってバナナのたたき売りが有名な場所ということからできたらしいです。
下2人は喜んで一緒に写真に納まったけれど、乙女な時期の娘はパスでした。(笑)

いつも応援ありがとう。

Re: No title

> あずもんさん
ありがとうございます。レシピの掲載やブログの紹介は励みになりますね。(^^)

GW前半は雨のため、お出かけなども控えめでしたが、後半の帰省時は天気にも恵まれて♪
いろいろ遊びまわっていた気がします。(^^;)
GWが終わったら、本格的に日常が始まりますね。充電した分、頑張らないといけないですね。

No title

おはようございます。
クレープで花びらとは。。。
いやはや凄い表現?作品ですね。

ゴールデンウィークも終わりましたね。
だんだん日常が戻ってきます。
うちもいろんなことをしました。
次は夏休みまで大型の休みはないですね。
頑張りましょう!!

Re: No title

> Binaさん
ありがとうございます。クレープ生地でもそれなりに花っぽくなりました♪

GW終わってホッとしています。
いろいろと遊んで子供達も楽しんでくれたみたいですね。
しっかり充電ってことでこれから頑張っていきたいです。
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる