クリスマスメニュー

昨日はクリスマスイブでしたね。
今年のクリスマスメニューはこんな感じで。
113クリスマス1

リース型のサラダに手羽元の照り焼き、デカハンバーグチーズのせ、カボチャのポタージュでした。

113クリスマス2
この前作ったケーキはリースと分ってもらえなかったのですが、これはさすがにわかってもらえました。(笑)

今年のクリスマスケーキは作らずに近所の評判のお店のを買いました。
ブッシュドノエルのケーキだったのですが、あまりにおいしそうで、写真を撮ろうと思ったのに、子供たちがせかすので写真を撮れずじまいに。(^^;)

そして今日は子供達お楽しみ。
いい子のところには届くプレゼント、寛大なサンタさんは3人にちゃんとプレゼントをくれました。(笑)

113クリスマス3
左から長男のはオレカンペキデバイス、真ん中次男のはギンガスパーク(ウルトラマンギンガの返信アイテム)とソフビ、右の娘のはトモダチコレクション新生活。
冬休みはこれで遊んでもらえたらいいなと思います。
全部、音が出るもので若干うるさくはなりますが。(^^;)

各ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでポチポチっとお願いします↓
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

おお!
ゆきだるまちゃんがかわいい~。
マッシュポテトでできてるのかな?
やっぱりこういうのがあるだけで
可愛さが増しますよね~。

デカハンバーグもいいですね~。
インパクトあっていいわ~。

サンタさんが来てみんな
喜んでいたでしょうね~。


ぽち!!!!

Re: No title

> りくたんママさん
そうです、雪だるまちゃん達はマッシュポテト、帽子はカニカマです。
これがあるのとないのとではやっぱり違いますね♪
ハンバーグでっかく作るのはいいですよ。わいわいとケーキのように切り分けて食べるのが楽しいです。
サンタさんが来てくれたから冬休みも楽しく過ごせそうです。(^^)

いつも応援ありがとう。

No title

カワイイ♪
リースサラダ♪ナイスアイデアー
来年いただきですっ
雪だるまがとってもキュート
カニカマ。ナイスな使い方ですね♪これまた頂きっ★
子供ちゃん達、イイ子だからねっ
音が鳴るけど・・ふふふ(笑)いい冬休みになるね~
新生活・・赤ちゃん生まれたり恋したり・・びっくりしちゃう内容ですよね。
私とオジジ様が結婚とか(爆)ゲームとはいえ・・
やめてーーーーな事も(笑)
ゆみtanさんからも「えーーーっ」の声が出るかしらん♪

Re: No title

> あずもんさん
リースサラダ、お褒めいただきありがとうございます。
リース自体は簡単で、カニカマのリボンも比較的簡単にできるのでいいですよ。(^^)
冬休みに入って、毎日が本当に賑やかです。サンタさんのおかげで。(笑)
そうそう、娘がイケメンと結婚しないと子供がかわいくなくなると、なんだかビックリな発言をしておりました。あずもんさんからの情報によるとまだまだ驚きの生活が繰り広げられそうですね。(^_^;)
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる