早ゆでパスタでアボカドサラダ【モニター】

いつもお世話になっていますレシピブログさんからモニタープレゼントをいただきました。

1早ゆで・サラダ1
マ・マーの早ゆでパスタ&ソースの詰め合わせ♪

こんなにたくさんとても嬉しいです。(^^)
今回はレシピコンテストも兼ねていますので早速作ってみました。

マカロニアボカドサラダ
分量(4人分)
 マ・マー サラダマカロニ(3分) 50g
 アボカド(よく熟したもの) 1個
 ニンジン 1/2本
 キュウリ 1/2本
 コーン(缶詰) 30g
 マヨネーズ 大さじ1/2
 塩 小さじ1/2くらい
 コショウ 少々

①ニンジンとキュウリを厚さ3㎜位のいちょう切りにする。

②鍋に水500㏄、塩小さじ1/2(共に分量外)、①のニンジンを入れ茹でる。お湯が沸騰して1分くらい経ってマカロニを入れ、既定の3分茹でる。

③茹で上がったらザルにあげ、水けをきる。粗熱が取れたらキュウリ、コーン、さいの目切りのアボカド(混ぜる途中で崩れます)を入れ軽く混ぜ、マヨネーズを入れてよく混ぜる。塩、コショウで味を調えて冷蔵庫で冷やしてできあがり。

1早ゆで・サラダ2

早ゆでマカロニとニンジンは一緒に茹でて手間を省きます。
マカロニに溝が入っているのでアボカドが絡みやすくてとてもおいしく仕上がり、家族にも好評でした♪
普段のご飯は早く、おいしくできるというのが一番いいですね。(^^)

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

わお!
すごい量ですねぇ。
モニター嬉しいですよね。

私もクックパッドで
パスタとたらこソースとか
当たりましたよ~。

コンテストもかねているんですね!
頑張ってくださいね~★

ぽち!!!!

Re: No title

> りくたんママさん
今回いっぱい届いたので当たって本当にラッキーでした。(^^)
早ゆでパスタってとても便利ですね。
コンテストは参加することに意義があるってことで、気楽にやっています。(^^;)

いつも応援ありがとう。

No title

おーーーっ♪早速☆
私も♪届きました~♪
スゴイ量に感激よねー(笑)モニターの量かとビックリしちゃったわ
でも嬉しいよねー♪
アボガドのグリーンなんですね♪
色がつくとグンとお洒落になるね♪
時短、嬉しいねっ♪
頑張りましょう~♪

Re: No title

> あずもんさん
時間が取れるうちに簡単なのを作りましたよ。(笑)
あずもんさんも当たったんですね♪
たくさんなので本当にビックリですよね。
しばらくパスタ買わなくていいかも~、でもうちの子供たちは気に入ったらあっという間に食べつくしちゃうから。その前にもう少しモニターできればいいけど。(^^;)
あずもんさんのモニター記事も楽しみにしていますね♪
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる