手軽にちょいたし♪トースト&ドリンク用スパイス【モニター】

いつもお世話になっていますレシピブログさんからモニタープレゼントをいただきました♪

1スパイスモニ1
ハウス食品(株)さんのトースト&ドリンク用スパイス8種類。

ちょこっといつものトーストやドリンクにふりかけるだけでワンランクUPの味が楽しめるというものです。
店頭に並んでいる商品を見て、前から気になっていたんです。
8種類もどーんといただけるなんて嬉しいです♪

いつもおやつが「足りなーい」なんていう子供達のおやつにちょっと付け加え。揚げパスタにふりかけて2種類の味を楽しんでみました。

1スパイスモニ2
いつも塩味だけの揚げパスタが今回は「シナモンシュガー」と「アーモンドシュガー」を使って甘いシナモンの香りのシュガースティックと香ばしいアーモンドスティックに早変わり。お手軽でいいですね。
あっという間になくなりました。(^^)
他のスパイスでもおいしくできそうですね。
レシピブログさん、ハウス食品(株)さん、おいしいプレゼントをありがとうございました。

【レシピブログの「トースト&ドリンク用スパイス」  レシピモニター参加中】
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと甘い揚げパスタ!!
絶対おいしそう!
それは食べだしたらとまらない食べ物では?(笑)

大人も楽しめますねえ。
というか大人のほうが食べちゃうかな?
食べてみたい!

応援

No title

これ気になってました!!
でも友達に聞いても知らないって。。。
ちょっと買ってみます。
どれがオススメですかね?

揚げパスタ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おつまみにも良さそうね♪
うちもカカオとシナモンは使ったことあるわ〜100均に置いてるよね(^ ^)

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

おお!
いいもの当たりましたね~。
私は最近めっきり、モニター
していないな~。

揚げパスタっていいですね~。
作ったことないけど、きっと
かりっとしていて、美味しいんでしょうね。

こういうスパイスがあると、
より色んな味が楽しめていいですよね。

ぽち!!!!

Re: No title

> sukemarumonさん
揚げパスタ、甘いのもおいしかったです。
普段なら塩味だけれど、こういうモニターが当たってからこその冒険です。(笑)

いつも応援ありがとう。

Re: No title

> くるみさん
私も気になってたんですよ。
モニターで当たって嬉しいです。(^^)
まだ2つしか試していないのですが、他のはまた使った時にブログにUPしていきます。

Re: タイトルなし

> ハノハノ3さん
私はスーパーのパン売り場で売ってあるのを見たよ。
これパッケージがかわいいよね♪
おつまみにするなら、ガーリックあたりがぴったりかも。(^^)

Re: No title

> りくたんママさん
揚げパスタはパリパリでそれだけでもおいしいです。
今度当たったモニターはいろいろな味が試せるのですごく楽しみですよ。(^^)

いつも応援ありがとう。
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる