スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

マヨネーズトースト

子供たちが冬休みに入って、お昼ごはんも一緒に食べるようになりました。
だいたい麺類、チャーハンなどのご飯物、あとパンなんかが多いです。
パンの時に食パンにマヨネーズをつけてマヨネーズトーストを焼くのですが、マヨネーズでお絵かきして子供仕様にすることもあります。

1トースト1
ネコちゃんとワンちゃん

1トースト2
バス

1トースト3
チキンラーメンのひよこちゃん

1トースト4
ピカチュウ

1トースト5
たまごっちのラブリっちとまめっち

ちょっとしたことですが、ただマヨネーズをつけて焼くよりは喜んでくれます。

年の瀬も押し迫り、今年も今日明日の2日だけとなりました。
今年の更新はこれで終わりにしたいと思います。
よいお年をおむかえください。
また来年も見に来てくださいね。 (^^)


各ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでポチポチとお願いします↓
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね~
子供ってこういうちょっとしたことで喜びますよねっ
お休みになると お昼ごはんの準備も面倒なことです・・(汗)

今年はコメントありがとうございました
また 来年もおいしいお菓子楽しみにしてます
よいお年を。。。

No title

そうなんですよーー
お昼ご飯が困る困る。
朝昼晩。
またか!?ってかんじで作らないとだめですよね。

しかも最近は次男もちゃんと食べる。
でも大人と完全に同じは無理。
で頭が痛い~

マヨトースト大好物!!
トーストとマヨネーズって子供も絶対好きですよね!!

今年はたくさんコメントのやりとりなどできて
とっても嬉しかったです。
また来年も仲よくさせてもらえたら嬉しいです♪

良いお年を!!

Re: No title

>(お名前のところが消えているけれど風風いちごさんかな?)
一度、マヨネーズでニコニコの顔を描いたらそれだけで喜んでくれたので、ちょこっと時間があったらその時間で描けそうな物を描くようにしました。
簡単なものでも嬉しいみたいですね。(^^)
今年はご訪問&コメント、いっぱいありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

Re: No title

> sukemarumonさん
そう、マヨトーストはお手軽だけれど、子供達が喜んで食べるんですよね。
私も結構好きだったりします。
お昼御飯用意するのが増えるだけで、だいぶん手間が増えた気がしますよね。
sukemarumonさんの次男君はまだ小さいからうちよりもさらに大変ですね。(>_<)
毎日お疲れ様です。

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。
ブログを通じてsukemarumonさんと知り合えてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね。(^^)

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

おお!
マヨネーズトーストは
初めて知りました♪
こんな風に可愛い絵を描くと
子どもも喜びますよね。

今年はゆみたんと
お友達になれてよかったです♪
また来年もヨロシクお願いしまーす!

ぽち!!!!!

No title

こんばんは~
大晦日をいかがお過ごしでしょうか?
2011年は大変お世話になりました。
2012年もまた変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
それではよい年末年始をお過ごしくださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> りくたんママさん
あけましておめでとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね。(^^)

うちではマヨネーズトーストはメジャーなメニューです。
けっこうおいしいと思いますよ。
そしてこういうお絵かきも楽しいです♪
いつも応援ありがとう!

Re: No title

> やまがたんさん
あけましておめでとうございます。
年末年始帰省していました。
昨年は本当にお世話になりました。
やまがたんさんのブログでお料理の勉強いろいろさせてもらっています。
今年もよろしくお願いしますね。(^^)

No title

ゆみtanさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

愛情たっぷりのかわいいお料理、楽しみにしてます。
ゆみtanさんも帰省されてたんですね。

もう少し、冬休みは続くので、お互いがんばって乗り切りましょうね!!

Re: No title

> 諒坊純坊さん
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしますね。(^^)

旦那は今日から仕事です。今年は暦の関係で仕事が始まるのが早いですね。
子供達の冬休み終了まであと少し、実家でリフレッシュしてきたことだし、頑張ります!!
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

