ブログが紹介されました

先日、献上.comさん、献上元企業のウェブサイトのコンセプトと合致しているブログ記事を企業サイトで掲載、そのお礼に企業の商品をプレゼントしているプロジェクトをしているサイトさんから声をかけていただき、株式会社前田屋さんのHPに以前書きました「ひよこか?あひるか?」の記事を紹介していただきました。

前田屋さんは化学調味料を一切使っていないお子様に安心の海苔を提供しながら、サイトを通じて子供の食育についての想いや、子供のご飯についてのちょっとしたコツなどの情報を発信しています。
そしてブログ掲載のお礼としての前田屋さんの海苔をいただきました。

nori1.jpg
ブログを紹介していただいた上に海苔までいただけるなんて。
我が家はみんな海苔が大好きなのでとても嬉しいです。(^^)

nori2.jpg
早速、お昼ご飯のときに味付け海苔を海苔おにぎりにしていただきました♪
この味付け海苔は一番摘みの海苔を使用しているので風味がよく、食べると口の中で溶けるようなやわらかな食感でとてもおいしかったです。

献上.comさん、前田屋さんありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

おお!
ゆみたんも前田屋さんのサイトに
載せてもらったんですね~。
めっちゃ嬉しいですよね。

そうそう、御海苔がまた
美味しいんですよね。
うちのりくたんも喜んで
食べていましたよ~。

ぽち~★

No title

海苔大スキーー!!

お声がかかるなんてすごいわ~!!
それにしたっておにぎりにぎるのすんごい上手!
おいしそうなのが伝わってくるー!!
いいかんじ♪


応援全ぽち~~

Re: No title

> りくたんママさん
りくたんママさんも以前、前田屋さんのサイトに掲載されたんですよね。
もしかしてりくたんママさんと仲良くしてもらっているからお声がかかったのかも?
前田屋さんの海苔は本当に美味しいですよね。まだ味付け海苔しか食べてないのですが、美味しいし、子供たちみんな海苔好きだからあっという間になくなっちゃいそうです。(^^;)
いつも応援ありがとう♪

Re: No title

> sukemarumon さん
こういうお声がかかるとは全然思ってなくって。
紹介もされたし、大好きな海苔もいただいてすごく嬉しいです。
おにぎりの握り方、上手!?ありがとう~。(^^)
そしていつも応援ありがとう~♪

No title

こんばんは!

掲載、おめでとうございます(^_^)v

私も以前前田屋さんにお世話になりました。
海苔、美味しいですよね。

我が家は常に海苔は100枚ぐらいは常備してあります(^_^)v
それぐらい海苔好き(笑)

No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ おめでとうございます。
企業さんのウェブサイトに紹介していただいて~
しかも美味しい安全な海苔も頂けちゃったなんて最高です!!
日頃、ガンバっているから・・ならではですね~♪

ちなみに・・明日の朝ごはんは「おにぎりがいい♪」と娘にリクエストされています。(笑)

No title

おにぎり、美味しそうですね~。
前田屋さんの海苔、私もいただきましたがとても美味しかったです。
娘がオヤツ代わりにパリパリ食べてくれました。
こういうところでブログが紹介されるととても嬉しいですよね(^^)。

ぽち!

Re: No title

> 諒坊純坊さん
ありがとうございます。
諒坊純坊さんも以前、前田屋さんのHPに掲載されたんですよね。
こういう風にブログがとりあげてもらえるのって本当に嬉しいですね。
うちも海苔好き一家なので、海苔がいただけるのもありがたいです。(^^)
常備100枚まではいきませんが。でも常備しているとキャラ弁とかにも使えるしいいですよね♪

Re: No title

> 根岸農園さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
こういう風にブログがとりあげていただけるのは嬉しいですね。
いただいた海苔もとても美味しかったです。
おにぎり、みんな大好きですよね。娘ちゃんもきっと美味しいおにぎりを食べたことでしょうね。
これからも遊びに来てくださいね。(^^)

Re: No title

> たまさんの新米ママさん
たまさんママさんも以前、掲載されたんですよね。
ブログを紹介してもらった上に、美味しい海苔までプレゼントしてもらえるなんて嬉しいですよね。(^^)
うちがいただいた海苔も子供たちがどんどん食べるのですぐになくなってしまいそうです。
応援ありがとうございます。

No title

掲載v-308おめでとうございま~すv-308v-425
後で見にいってきまーす♪
海苔のオニギリ、全面ベロンとはるより
この形ってホントおいしそうだよねー
食欲増進っv-91

Re: No title

> azumon さん
ありがとうございます。
白い三角に四角い海苔っていうのは、おにぎりの基本ですよね。(^^)
この海苔、本当に美味しくてもう半分くらいなくなっちゃいましたよ。(^^;)
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる