スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

【モニター】ちゅーちゅー食べる「グルト!」

会員登録をしている「子育てスタイル」さんからこれが届きました。

グルト1
明治ヨープレイ「グルト!」
モニター当選しちゃいました。\(^o^)/

グルト2
この「グルト!」ヨーグルトなんですが、カップに入っているわけではなくチューブに入っています。
チューブは6本入っていて1本1本、柄が違っていて、かわいい絵柄もあるかと思いきやクイズや「グルト!」の広告までも入っていたりして。^m^

幼稚園から帰ってきた子供達のおやつに出しました。

グルト3
チューブの切り取る所は切り取りやすいようになっています。一番下の3歳次男も自分で開けて食べられました。

2人そろっていただきます!!
グルト4
一心不乱にちゅーちゅーちゅー…。
最後の方をきれいに食べきるのはちょっと難しくて補助しましたが、手を貸したのはそのくらい。後で小3の娘が食べましたが、1人できれいに最後まで食べきれました。
カップに入っていたりするのとは違ってスプーンとか洗い物が出ないのは手軽でとてもいいです。(^^)
1本40g入りでいただいたストロベリー味とぶどう味、1本ずつぺろりと食べちゃいました。
牛乳の1.5倍のカルシウムが入っているというのも嬉しいですね。
子供のおやつにとてもいいヨーグルトだと思います。
「子育てスタイル」さん、「明治ヨープレイ」さん、おいしいプレゼントご馳走さまでした。

モニター参加中!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなものがあるんだ~
洗い物がでないのはいいよね。
子供がいると、朝昼晩。作って洗って。
なんか用事がたえないよね・・・・

栄養もたっぷりなんてすばらしいーー
宣伝がはいってるのもなかなか良い(笑)

おうえん☆

Re: No title

> sukemarumon さん
ちょっと前にスーパーで見かけて気になっていた商品だったんです。
モニターで当たってラッキー☆
小さい子供の飲食って親にとっては怒涛の時間だったりするよね。回りが汚れたり、洗い物があったり…。
これはその2つを楽々クリア。
それだけでも大変助かる~。
パッケージも楽しいですよ。(^^)
いつも応援ありがとう♪

No title

ゆみたん
おはようございまーす!

おお!
これ当たったんですね。
私いいなぁ~って思ってみたら
もう募集期間終わってました。
がっくり!!

ちゅーちゅーして
美味しそうですよね。

ぽち~★

Re: No title

> りくたんママさん
ちょっと前に見かけて試してみたいっていうのが当たったのでとっても嬉しいです♪
私も食べてみましたが、美味しかったですよ。
子供にはいいおやつになると思います。(^^)
いつも応援ありがとう☆
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

