スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

【モニター】親子で遊べる絵本

先日、会員登録をしている「子育てスタイル」さんからこういう物が届きました。

どうぶつ1

「親子で遊べる絵本 へんしんごっこシリーズ『どうぶつ』」
モニタープレゼントが当たっちゃいました。
今日はそのモニター記事です。

早速、パッケージを開けて見ると、思ったより大きいです。
どうぶつ3-1 どうぶつ2-1

1枚の写真に収まりきらないほど。
絵本って書いてあったけれど、うちには小3の娘、年長の長男、3歳次男と3人の子供がいるので広げてワイドに遊んじゃっています。
どうぶつ4

中はサファリパークの動物たちの絵がいっぱい。
動物のパーツも別に付いていたので、それでも遊べます。
どうぶつ6
シマウマさん、ゾウさん「こんにちは」

そしてこの絵本の最大の特徴。
どうぶつ7
ベルクロテープでくっついていた表紙を開いて出てくるのは大きなトラの顔!?

どうぶつ8
本を立てて組み立てるとトラのサファリバスに変身!!

どうぶつ9
たぶん1人乗りとは思うのだけれど、兄弟で乗っています。(^^;)
運転士は次男。

どうぶつ10
「しゅーてんでーす。おりてくださーい」ってドアも開けたりして、もう運転士になりきっています。
うちでは親子で遊ぶよりも姉弟で遊んでいますね。1冊でいろいろ遊べて楽しんでいます。
「子育てスタイル」さん、「大昭和BOOK&TOY」さん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

【子育てスタイル モニター企画に参加中!】

モニター参加中!
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

おお!
いいものが当たりましたね。
モニターって色んな物が試せて
楽しいですよね。

なかなか当たらないけど(笑)

No title

かわいいですね!!
サファリバス良い感じ!!

それにしても、3人って大変そうだけど
やっぱり楽しそう。
しかも男の子も女の子もいて!
しかも仲良しなんて素敵!

全応援☆

Re: No title

> りくたんママさん
楽しいモニターでした。
いろいろ出すんですが、そうそう当たるものではないですね。(^^;)
今回はラッキーでした♪

Re: No title

> sukemarumonさん
ありがとうございます。
もう毎日が賑やかというか騒がしいというかですよ~。(^^;)
このモニターのは大きいし小物がついていたからそうでもなかったんですが、1つだけだと普通取り合いのケンカになりがちです。

No title

お~!
良いですね~(*^_^*)
当選したんですね~。

しかも頑張れば2人乗れるところが魅力的だわ~。
大きくてパーツもついていたら、けんかにもならずに良いですね(^_^)v
ちなみに収納はどんな感じなんですか~?

Re: No title

> 諒坊純坊さん
「子育てスタイル」気になるモニターは結構出しているのですが、これが初当選でした。(^^)v
ぱたぱたとたためて34×34×3cmくらいの大きさになります。広げた大きさからすればコンパクトになりますね。うちではたたんで本棚に収納してます。
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

