スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バナナマフィン

昨日はバナナマフィンを焼きました。
ばなまふぃ1

生地にはココア入り。
上にバナナの輪切りを飾りでのせました。
100均で買ったのが紙のマフィン型、Lサイズ。マフィンは紙から上に少し出ている方がよりおいしそうに見えるから、普通サイズのを買うか、もう少し生地を増やした方がよかったかも。子供達はあっという間に食べてしまったし。(^_^;)
中はこんな感じ。

ばなまふぃ2

バナナはたっぷり、色がちょっと薄め。ココアの量ももう少し増やした方がよかったかな~。

自己評価:見た目 ☆☆☆★★(ごく普通に)
       味  ☆☆☆★★(これも普通)

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、よかったらポチポチとお願いします。↓
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

ココア生地にバナナ!
これまたおいしそうですね。
バナナマフィン、あっというまに
なくなりそうですね。マフィンっていっぱい食べれちゃう!
おやつにも朝ごはんにも!

No title

ゆみたん
おはようございまーす!!

今日のおやつも美味しそうに
できましたね。
バナナマフィンいいですね~。

そうそう、100円ショップによく
型が売っていて、私も作ろうかな?
と思いつつ、やっぱり作らないかな?
なんて思うといつも買えないでいます(笑)

Re: No title

> sukemarumon さん
バナナの入っているおやつは子供たちに大人気です。(*^_^*)
朝ご飯にマフィンってよさそうですよね。
旦那が「朝はご飯!」派でなければやりたいです。

Re: No title

> りくたんママさん
バナナのおやつははずれなくおいしいからいいですよね。(^^)
100円ショップ、最近はお菓子作りグッズもかなり充実してますよね。
見ているだけでも楽しいです♪
プロフィール

ゆみtan

Author:ゆみtan
食べることとちょっぴり手作りの好きな3児の母です。
子供の為に作ったものをブログで残していけたらなと思っています。

お知らせ
FC2おすすめブログに選んでいただきました↓
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
お気に入りブログ
おやこえにっき

△おやこえにっき

♪たのしいようちえん♪

△♪たのしいようちえん♪

トモにゃん日記

△トモにゃん日記

プクリン日記

△プクリン日記

アクセスカウンター
レシピブログ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

